LEDビジョンとLED照明のコラボレーション事例

今回の投稿では【店舗内装】の事例がわかり、LED照明をご検討中の方に、内装の可能性を広げられる内容となっています。

目次

LED照明とは

ps laserの照明機器

LED照明とは【LEDレーザーライト】や【LEDバーライト】等特殊照明機器です。

<使用用途>
■ナイトクラブやダンスクラブで取付、プログラムすることによって音楽に合わせて動く
■ダンススタジオに導入
■舞台照明として使用
■展示ブースなどの照明として使用
■ヨガスタジオの内装

など、一見知られていない様な場所でも使用されています。

LEDビジョンとLED照明の事例

LEDビジョンとムービングライト

LEDビジョンだけでも十分な明るさを放ちます。
天井に取り付けられているムービングライトは、LEDビジョンの映像に害を与える事なく空間を照らします。

プログラムすることによって、音楽に合わせたりする事ができる「サウンドアクティブモード」が搭載されている為、背景のLEDビジョンの映像と合わせて動かすことも可能です。

LEDビジョンとLEDテープライト

階段などに取り付けられているライトはLEDテープライトを取り付けた物です。
LEDビジョンの周辺に取り付けることで、よりビジョンが際立つデザインも可能です。

簡単にかつリーズナブルに取付が可能ですので、LEDビジョン導入の際に空間演出として導入するお客様も多くいらっしゃいます。

天井や壁などあらゆるところに取付可能です。

TK渋谷のLEDレーザーライトのお写真

LEDビジョンとレーザーライト

LEDビジョンの映像でさえとても迫力があります。
LEDビジョンは液晶テレビに比べて光度が高く、はっきりとした映像を映し出すことが可能です。
LEDビジョン:3000~5000 cd/m2以上
液晶テレビ:100~500cd / m2 程度
この単位が、LEDビジョンを屋外で見ても鮮明に見ることができる理由です。

ここに迫力のあるレーザーライトを照らすことで、圧倒的インパクトのある演出が可能となります。
アーティストのライブや、ナイトクラブ、ダンスクラブ等で導入実績があります。

思い入れのある内装を手に入れて頂く為に

弊社ではお客様のご要望やご予算に合わせて使用するLEDビジョンや特殊照明機器を選択します。

お客様の大切に思う店舗様やイベントを盛大にする為にも、お打合せにて、ご要望をお伺いしてからの見積もりを提出させて頂きます。

是非一度、お気軽にご連絡頂ければと思います。

PS Laser | 舞台照明や特殊照明機器販売・レンタル |ホームページ

お問い合わせ