レンタルLEDビジョンの 使用例

LEDビジョンはどんなところで使用されているの?導入事例から世界の事例まで一挙ご紹介します!!

目次

LEDビジョンの使用用途

ナイトクラブ

リピートに繋がる店内LEDビジョン

ナイトクラブ TK 渋谷のLEDビジョン

ナイトクラブでは大半のお客様がLEDビジョンをDJブースの背面かDJブース全面に取り付けます。音楽を操るDJの音楽に合わせて映像をプログラムする事で一体感が出てお客様の「楽しい」という感情や「驚き」の感情を引き出すことができます。

また店内のクオリティが上がると、お客様はSNSに投稿してくださる効果や、リピートにも繋がることから、効果は抜群です。

 

イベント・展示会

■今までより”多く”のそして、”遠く”のターゲットまで訴求できる

華為[Huawei]japanの八芳園で開かれた式典にLEDビジョンを導入

最近では人の目に繊細に映るLEDビジョンが非常に人気が出てきています。


サイズも自由自在に変更することが出来る為お客様が流したいコンテンツに合わせて、ご予算に合わせて導入することが可能です。

イベントや展示会は短期でのお客様が大半で、レンタルパックによりリーズナブルかつ配線ケーブル等は込み込みのプランをご提供しています。

大型のビジョンにすることで、今までのターゲット数よりもより多くのターゲットに訴求することが出来ます。

アパレル・店舗様 路面に向けたLEDビジョン

■幅広いターゲットに時間関係なしに『休まない営業』ができる

■他社様からのご依頼を受ければ広告収入も得られる

屋外の路面に面した建物や、人通りの多い路面横の店舗様に取り付けることによって、歩行者や車の中の方など様々な方に広告・映像を届けられます。


歩行者数や交通量等を調べ、訴求できるターゲットの量を把握することで、一日に何人のお客様にLEDビジョンを見て頂けるか。またそこから購買行動にどれ程繋がるかをしっかり把握することで、LEDビジョンの効果が最大限発揮されます。

店舗内空間デザイン

■世界でたった一つの空間デザイン
■来店リピートに繋がるインパクト

店内に設置することで、1店舗しかない独自の空間照明が完成します。

来店されるお客様に大きなインパクトを与えることで、お客様の心に残ります。どの店舗様も非日常空間の創造が可能で、リピートに繋がります。

 

また季節やキャンペーンによって映像コンテンツを変更するだけで対応できます。

その度にLEDビジョンが同じ位置にあったとしても、違った雰囲気を醸し出すことができます。

スタジアム・アリーナ

■何よりも繊細な映像で観客に情報をお届け

舞洲アリーナのバスケットゴールビジョン

バスケットゴールに使用した事例です。
観客の方がより近くで試合を感じられる仕様となっています。


バスケットゴールビジョンは中々事例はございませんが、全面に付ける際は選手が得点を即座に確認できる等のメリットがございます。

LEDビジョンの明るさを利用して、繊細な映像を観客の方々にお届けします。

これにより、大きなスタジアムでも臨場感がより出ます。

最近では床のLEDビジョンなども導入されており、スタジアムでのLEDビジョンの活躍が増えてきました。


ライブ会場

遠くのお客様まで、繊細な映像を届けることが出来る
■臨場感あふれる仕様となる

このビジョンは他の業者様の協力の下、半円のLEDビジョンが実現しました。

ライブの演出に今やLEDビジョンは欠かせないものとなっており、後方のお客様に向けても素敵な映像コンテンツをお届け可能です。

レンタルでリーズナブルに使用して頂くことが可能です。