LEDビジョンでの集客効果

今回は、LEDビジョン導入によるアフター効果についてご紹介致します。

目次

遠くからでも人目を惹きつける映像コンテンツ

LEDビジョンの導入後、一番多くお声が寄せられる効果としては、店舗の外、もしくは遠くにいらっしゃるお客様にもLEDビジョンでの動的コンテンツの放映により集客に繋がります。
導入コストやメンテナンスが大変というイメージを超えてお客様の集客に繋がります。

またLEDビジョンの特徴でもあある【明るさ】によっても人の目に印象付けやすいポイントとなっています。

*行列のできる店舗様(全面LEDビジョン導入)

非日常空間を作り出すLEDビジョン

LEDビジョンは、家庭内の液晶テレビや企業内で使用するプロジェクターパネルと比べてサイズを自由自在に作成することが出来ます。
その為、日常では見ることの出来ない大きさや形を作成することができ、お客様に【非日常】を提供出来ます。
LEDビジョンは空間デザインを唯一無二なものに生まれ変わらせる事が出来ます。

SNS映えするLEDビジョン

最近、SNSへの投稿を見越して導入頂くお客様が増加しています。
SNS集客や動画コンテンツ作成時にLEDビジョンのコンテンツもご一緒して頂く等、活用方法が広がってきております。

それに伴い、究極に強度を高めた製品も人気を上げています。

また製品や店内の雰囲気をお客様が捉えられるようなデザインにしながら、シースルーLEDビジョンを使用して、ターゲットに訴求するというデザインも最近では大変人気となっています。

よりリーズナブルにLEDビジョンの運用をして頂く為に

LEDビジョンは導入にコストがかかる点が最大のメリットです。
最近では導入コストが以前よりも大幅に削減され、よりリーズナブルに、導入から運用が可能となり始めました。

LEDビジョンによる集客の費用対効果や、空間デザインとしての機能に満足頂ける機会が年々増加しています。

LEDビジョンはライトリンクジャパン

ライトリンクジャパンでは、LEDビジョンの独自の輸入ルートより入手、施工・取付、レンタル・販売、アフターメンテナス、自社での修理を一貫して行っています。

深圳のLightLink本社の日本総代理店を務めており、LEDビジョンに関しては日々知識を高めております。

lEDビジョンのことならお気軽にお問い合わせ下さい。

metoa銀座のイベントブースでのLEDビジョン
lightlinkjapan-header-logo

メールでのお問い合わせはこちら!

お気軽にお問い合わせください。

中目黒のUp Date Beauty Salonの完成湾曲LEDビジョン
lightlinkjapan-header-logo

LINEでのお問い合わせはこちら!

LINEにて簡単にお問い合わせください!